麺屋 純太のつけ麺

主人が麺屋 純太につけ麺食べに行こう‼️って言うから 行って来ました(^o^) こってり背油浮いた 濃い味だよ〰️って聞いてたから…胃もたれ心配でしたが大丈夫でした❗(^-^)

店員さんにあっさりで背油少なめ 麺は普通でお願いします!と主人が言ってくれたので良かった➰(*´ω`*)でも…確かにスープはギトギトしてこってり❗もやしがスープに絡んで 麺を入れて一緒に食べると 美味しい➰ ちょっとクセになりそうな味ですね(^o^)





いつも醤油ラーメン派なのに ここは味噌つけ麺が美味しいらしいです!

味噌つけ麺 ¥750
麺は2玉 ライス平日は無料もい~ですよねっ(^-^)
チャーシューが厚切りで 柔らかくて美味しい!やっぱりご飯欲しいよね~



私達が12:20頃付いた時は 丁度1席空いてて ラッキー❗(^-^)その後は 待ってるお客さんが次から次へと…
店内もキレイで また行ってみたいラーメン屋さんです



掛川市三俣1375-1 0537-72-6635 麺屋純太


同じカテゴリー(主人の外食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
麺屋 純太のつけ麺
    コメント(0)