主人のランチ 山鉄さん

ちょっと一杯 集会所 山鉄
夜は居酒屋 値段も安くて 1000円で飲んでお腹を満たせるメニューが色々あるそうです!
い➰ねっ(^3^)/ と言いながら…飲みに行った事はまだないのです‼️(。>д<)

ランチは何度かあるんですが 今日は主人一人で行ったらしいです!
11:30~おまかせ定食(6品) 色々味わえて いつもは茶碗蒸し&お刺身付いて ¥540ですよっ びっくりですねっ❗(^3^)/
 本日は カレーですね! ご飯おかわり60円










美味しそう‼️   
      昼間からランチツマミに飲みたくなる料理ですねっ❗(^-^)
 今日は 11時40分頃お店開いたそうですが 10人以上待っていたそうです
 時間急いでいるいる方は ちょっと待っちゃうかな....

磐田市一言 3257 0538-33-3070 月、火定休日


同じカテゴリー(主人の外食)の記事
麺屋 純太のつけ麺
麺屋 純太のつけ麺(2018-10-26 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
主人のランチ 山鉄さん
    コメント(0)