ワイヤーレッスン

最近色々な事に興味津々で…ならばやるしかない‼️
迷っているより行動しよう➰が今の私です(^3^)/

でも…ワイヤー講師はちゃんとやってます!
プレ葉のクラフトハート トーカイとエンチョーDIY工房で 3名の方達がレッスンに来てくれました❗
いつも ありがとーございます(^o^)
皆さん楽しい方達で レッスンしながらお喋り出来るのが 最高に楽しいんですよね➰‼️







ハンギングスタンド( 観葉植物付き)
6mmのワイヤーですが …日本化線の自由自在のワイヤーは手でも動かす事が出来ますから 皆さん同じように作っても オリジナリティな作品が出来て 喜んでくださいました!(*^ー^)ノ♪

ワイヤー初心者の方もいましたが 6mmのワイヤー上手に使いこなしていました!型紙もあり親切丁寧にご指導します❗持ち物もありません❗
生活に使えるワイヤー雑貨が作れますので 一緒に手作り楽しみませんか?
ご興味のある方は 体験から初めてみませんか(^-^)

私も いろんな事を体験しています!やってみて楽しい➰またやりたい➰!と思う物ばかりではないですが…その時の人との出会いや繋がりで輪が広がります‼️
同じ興味を持った人達とは 話しも合いますし刺激にもなります‼️
これから もっと もっと色々チャレンジしていこうと思います‼️(*^ー^)ノ♪
自分にあった趣味を作って 人生楽しまなくっちゃ(^-^)


同じカテゴリー(趣味)の記事
素敵な癒しのカフェ
素敵な癒しのカフェ(2018-09-25 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイヤーレッスン
    コメント(0)