佐々木菓子店 焼きそば お好み焼き

最近主人のお気に入りのお店 通称 たー坊 !!昔ながらの駄菓子屋さんです!その店の奥で焼きそば お好み焼き 焼きうどん 焼いてくれます‼️(^-^)

お昼ご飯を家で食べてから 少し時間あけての焼きそばが 最近のお気に入りの様ですねっ❗

値段も安くて並が¥220 イカ 肉 目玉焼き 各¥50付けても 格安ですよね➰(^3^)/







味もシンプルで懐かしい美味しさです!
でも…1日4食になってない? 最近甘い物も好きで気をつけないと 糖尿病になっちゃうよ‼️(。>д<)

と心配してるんですが…人間ドック終わったら止められない主人です!(/o\)

掛川市横須賀1434-3 0537-48-2898 佐々木菓子店


同じカテゴリー(主人の外食)の記事
麺屋 純太のつけ麺
麺屋 純太のつけ麺(2018-10-26 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐々木菓子店 焼きそば お好み焼き
    コメント(0)